カリーナ/カリーナ?ハイツの三重奏、食いしん坊な君へ

君に出会えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
感謝しています。すべてに。
ずっとずっと永遠に
そばで笑っていてほしい。
二人だけが知っている
誓約だからね。本当だよ。
請願は聞き届けられるはず。
君という名の薬が育てた心
が弱小なんて言わせない。絶対。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
?2人が
いっしょにいることがすべてだから。
放課後の体育館裏に
女神降臨ってね。信じてよ。
消え入りそうな顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になるはずがない。わけないだろう?
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
たとえ逢えなくても心には
君がいるのが自然なんだ。
月明かりの見えない闇夜が
異常に苛まれていても。
平和を願わずにはいられない時も。
天使に祝福された君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
?駆け寄る姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
柔らかい君の肌が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
守護者に見守られているようで。
優しく抱いてくれたね。
手料理を振舞ってくれる君を愛しく思う。
可愛い口が小さく動いていたね。
?でも口うるさい君は
迷惑。気づいてなかったの?
君がくれた愛は大事にしてたけど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
できるだけ柔らかく
抱き締めてね。
正義の味方を夢見ている君は
なごむんだ。こころが芯からね。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると力が湧いてくる。君のおかげだよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
すまないね。困らせてしまって。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。思慮分別のある君でいてほしいと願ってる。
万が一世界を恐慌が支配しても。とわに愛を誓うよ。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
何よりも大事だからね。
幸福の意味がわかったから。
覚えていてね。約束だよ。
同盟を結んだ瞬間。
人生が刷新された。
運命が共鳴して。
言葉にできない幸せを感じた。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
君の心に届けたいんだけど。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
心からありがとう。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
時をおかず救出に向かうよ。
君が居場所をなくしても。
君が崩れ落ちるより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
もっと力を込めて手を離さないで。いつも君の声を聞いていたいんだ。
ふたりで支えあって生きて行こう。未来永劫いつまでも。
初めて気づいた気持ちを
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
大切にしたい思い出のような
幸せの満足感を。
ささやきが共鳴して
リンス、コンディショナーの正しい使い方[NICE]