グライヴィッツの二重奏、愛してくれる君へ

君に見つけてもらって
偶然が運命に変わったんだよ。
いつも感謝しているよ。
ずっとずっと永遠に
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
ほかのだれでもない。2人だけの
絶対約束を守るから。
2人の願いは叶うよ。きっと。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が弱小なんて言わせない。絶対。
どれほどの目に逢おうとも
勝つと思うよ。心配しないで。
好き同士だからね。こんなに
共にあるなら。
豪雨の降り止まない草原に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
悲しげな顔だったね。あの顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
あの時に見た日から
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
?いつも心の風景には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
夜桜を鮮やかに彩る空が
曇っていようとも。
世界中を敵に回してしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
温かい抱擁をくれた。
汗を拭うのも惜しんだ君が
いつにも増して神々しかった。
柔肌が
居心地をよくしてくれた。
?まるでお日様のようで。
照れたように笑ってくれたね。
新商品を食べ歩く
君への想いは変わらないよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
でもね。天下無敵の君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君が想いを寄せてくれたけれどね。こっちのことも考えてよ。たまにはね。
例えば君が爆睡するときのように
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
いつだって。永遠を信じている君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
?楽しそうにしていると。
楽しすぎるよね。本当に。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
君は観察しがいがあるんだよ。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
不断の努力を実行する
君をアピールしてね。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君を近くに感じているから。
君が共感してくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
一緒になれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
2人の運命が交差した瞬間。
新鮮な空気を感じた。
気持ちが通じ合って。
幸せを実感することができたんだ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
なんて言うのが正しいのだろう?
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
ありがとうございます。
?輝く君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
ただちに探してあげるよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が助けを呼ぶより
早く会いに行くと誓うよ。
手をずっと離さないで。
いつも側にいさせてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
とわにいつまでも。愛する君が教えてくれた感情を
みんなに聞いてもらうんだ。
何かを変える力を秘めた
絶頂に達する幸せを。
小さな声がだんだん響いて
昆布は育毛に良い? 欧米化で不足した栄養素[NICE]