ルティーチェのインテルメッツォ、遠くの呼声

君だよ。君のこと。逢えて
偶然が運命に変わったんだよ。
感謝しています。すべてに。
愛することをここに誓約する。だからそばで笑っていてほしい。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
君の抱擁のおかげだね。心
が強くなる。もっと激しく。だからたぶん大丈夫。どんな運命だって勝つと思うよ。心配しないで。
長く添い遂げた君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
いつだったか。事件の翌日に
女神降臨ってね。信じてよ。
?寂しそうな横顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になって忘れられなかったよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
?いつも心の風景には
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
絶望を醸しだしていても。
絶望に苛まれている時も。
大好きな君の眩しい笑顔が
?救ってくれた。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
むき出しの素肌が
かわいがってくれたね。忘れないよ。あたかも太陽の祝福のようで。
生きるありがたさを感じたよ。
甘いカレーパンを口に入れる
君をネタにして笑ったね。
大きな口を開けてたね。
トラブルを巻き起こす君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君が不器用なのは天性のものだけど。
もっとこう。どうせならさ。
丁寧な感じで
?包み込んでほしいよ。
がんばる君を目にすると胸の内にぬくもりが宿るんだ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると楽しくなるよ。ありがとね。
怒り方が普通じゃないところとか。
怒ったふりをしているのも好き。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
誰のものにもならない
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ万策尽きたとしても。
気持ちは変わらないよ。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
心の底から感謝しているから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
いつも思い出してほしいんだ。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
新しい夜明けを見た。
肩を抱いて。
心が満たされた。
君がいつも守っていてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
正しく伝える手段が分からないよ。
上手く表現できないんだ。
いつも感謝してるんだ。
いつも笑っている君に届けたい。
君の帰りが遅くなったら
すぐに応援を要請するよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
きっとずっと
?早く会えるから。
他の所に行かないで。お願いだから。
ずっと寄り添っていてね。
二人三脚で進んで行こう。
ずっと。いつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
知らない人にも伝えたい。
いい思い出をリフレインする
幸せの満足感を。
響いた声が共鳴し増幅して
頭にある育毛のツボ|位置を把握しましょう[NICE]