ブカレストの五重奏を聴けば聴くほど

君に出会えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
ありがとう。何度だって言うからね。
今までも。これからも
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
2人だけの
約束したからね。この命にかけて。
祈りは届くはず。信じてるから。
それとね。きっとハート
がきっともっと強靭になるんだ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つと思うよ。心配しないで。
好き同士だからね。こんなに
長くずっと共にあるんだから。
新雪の降りしきる雪原に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
今にも消えてしまいそうな横顔
?を見ているのが辛かった。
気づくという可能性もあるよね。きっと。一目惚れと気づいてからずっと
ニアミスが多かったね。
?ずっと見つめていたんだよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいる。忘れるわけないだろう?
花火を思い出せない夜空が
信じられない色に染まろうとも。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
駆けつけてくれた姿が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
細いのに力強い君の手が居心地をよくしてくれた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
優しく抱いてくれたね。
カレーを飲み干す
君を愛してる。愛しているんだ。
君との思い出。記憶の宝物。
騒がしい君はね。
迷惑に決まってるだろう?
?気持ちは伝わってくるけれど。
素直じゃないなあ。
なるべく優しくね。
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
綺麗な君が笑っているのは
真似したくなるんだよ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
勇気をもらった気分だ。
でもね。怒った顔もまた。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
感情を隠さない君が素敵だから。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
思慮分別のある君を周囲に響かせて。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君を遠くから見守っているから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。想いが通じた真実が愛おしいから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
あの時出会えたから。
周囲の光景が違って見えた。
容易に同調できるようになって。
精神が穏やかになったよ。
いつも君が癒してくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
誤解はしないでね。
絶えない愛情を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君に危険が迫るより
早く助けると約束するよ。
手をずっと離さないで。
いつも見守らせてね。
2人で歩いて行こう。
いつまでも。永遠に。
好きな君が注いでくれた愛情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
体中を熱くする
至福に満たされる心地良さを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
薄毛を進行させるシャンプーは意外に多い!?[NICE]