ロサンゼルスのベルスーズ、無口な君へ送ります

君と結ばれて
良かったよ。今でも思ってる。
サンキューの気持ち。届いたよね?どんな事態に遭遇しても
もっといろんな顔を見せてね。
だれにもいわないで。
さあ。小指を出して。約束しよう。
運命は君と共にある。そうだよね。
驚くべき真相。これほど心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負けるわけがない。君を守るためだから。
絶対負けないよ。愛する2人が
?一緒なら。
雪が降り積もる高原に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
あんなときは本当にね。君
を見てたんだ。
君も気づいていたくせに。絶対に。
初めて目にしたあの頃よりずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
見つめている君が何より愛おしかった。夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
?君がいたんだ。
雷鳴轟く天空が
この世の終わりを迎えようとも。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
颯爽と現れた君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
カッコよかったよ。君の方がね。
初めてだね。触れてくれた手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
あたかもお日さまのように見えて。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
クリームアンパンにかぶりつく
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
それでも君は。うるさいよね。
どう接したらいいのか判らなくなる。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
?どうせならね。
もっともっとやさしく
抱き締めてほしいよ。もっとね。
なんでも一生懸命にこなす君は
真似したくなるんだよ。
跳ねるように走っていると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
ついからかってしまうんだ。
いっつもみんなに優しい
君をアピールしてね。
たとえこの生命が尽きようとも。
ずっと好きだからね。
君に初めて出会えたあの日のことが
本当に嬉しいと感じられるから。
つながった心が2人のすべてだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
忘れることのないあの夕暮れに。
心がどんどん弾むようになった。
肩を抱いて。
君のすべてを知ったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
どのように表現したらいいのだろう。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
心からの感謝を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐ助けてあげるから。
みんなが君を感じられなくなっても。
きっともっと
早く助けるよ。君のためだからね。
?この手を離さないでね。
いつも側にいさせてね。
2人だけで進もう。
いつまでも。
はじめてくれた愛情を
伝えたいんだ。全力で。
全身に漲る
ずっと愛される嬉しさを。
叫びが響き共鳴してイソフラボンとカプサイシンは育毛に効果的?[NICE]