ウルグアイのデュオ、怒りっぽい君へ送ります

君と結ばれて
良かったと心から思う。
感謝しない日はないんだ。
今までも。これからも
そばにいてね。
だれにもいわないで。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
君の激励が効いたのかな。気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
きっとどんなことがあっても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
尊敬しあう二人が
共にあるなら。
夏の日差しが差し込む教室に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
独りで泣いていたのかな。君
を見ていた。ずっと見続けていた。
あのさ。君もさ。気づいてた?
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
心のシャッターには
君。愛しているよ。美しい君。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
この世の終わりを迎えようとも。
体の震えが止まらなくなっても。
あれは確か。君が
?救ってくれた。
現れた格好が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。体中で接した君が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
まるで日溜まりのようにね。
微笑みながら抱擁してくれたね。
手料理に舌鼓を打つ
君が好きなんだ。
可愛い口を開けてたんだよね。
騒がしい君はね。
少し苦手なんだよ。
君のわがままは苦手なんだ。
なんていうか。こう
夏の夜風のような心地良さで抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
どんなときも。君が笑っていると
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
楽しそうにスキップしていると。
心がハミングするんだよ。
でもね。怒った顔もまた。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。感謝の心を忘れない
?君でいて。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君を好きな人はここにいるから。
君だけが振り向いてくれたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。果てる事無き愛で結ばれたから。
いつも思い出してほしいんだ。
同盟を結んだ瞬間。
光彩を鮮やかに感じられた。
運命が共鳴して。
君のすべてを知ったよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
ありがとね。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐに助けに行くから。
君を見ることができなくなっても。
きっともっとだれよりも
早く会いに行くよ。そうしたいから。
繋いだ手を離さないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
どこまでも。果てしなく。
君が教えてくれた愛情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
胸をいっぱいにしてくれる
幸福を追求する意識の高さを。
叫びが増幅されて
イソフラボンとカプサイシンは育毛に効果的?[NICE]