メルボルンの叙唱、明るい君へ送ります

?君と出逢うことができて
よかったんだよね。
サンキューの気持ち。届いたよね?これからどんなひどいことが起こっても
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
二人だけの密約だよ。
あたたかい絆。守ると誓うよ。お願いだから。届けてね。
君という名の薬が育てた心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
いつも二人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
朝日に照らされた月の見える丘に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
悲しげな顔だったね。あの顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
あの時に見た日から
気になるはずがない。わけないだろう?
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
?いつも心の風景には
君がいると思う。感じるんだ。
落日より始まる夜空が
?どんなに曇っていても。
?恐怖に満たされているときも。
温かい手をした君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
カッコよかったよ。君の方がね。
むき出しの素肌が
かわいがってくれたね。忘れないよ。災厄を振り払うまじないのようで。
生きる喜びを教えてくれた。
こしあん粒あんを見比べる
君への想いは変わらないよ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
台風のような君はね。
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
全然聞いてくれないからさ。
いじわるばかりじゃなくてさ。
丁寧な感じで
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
正義の味方を夢見ている君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
弾んだ足取りを見ると
力が漲るよね。
かましいと思うこともあるけど。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
継続することの大切さを実感する
君を誇りに思わせて。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
巡り会えた奇跡が
幸福を教えてくれたから。
世界で巡りあえた二人だから。忘れることなんて許さないからね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
気持ちが通じ合って。
心が満たされた。
温かい精神で満たしてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
君のポストに届くかな。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
いつも感謝しているよ。
誰からも好かれる君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
すぐに探しだすよ。
君を見ることができなくなっても。
君が何かに襲われるより
早く助けるよ。君のためだからね。
繋いだ手の力を緩めないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
二人三脚で行くよ。
ずっと。いつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
まだ知らない誰かに教えたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
至福を味わえる満足感を。
小波が大波に変わっていくように
周りの視線が気になって「うつ」になりそう[NICE]