バルセロナのカプリース、眠る彼女

今更だけど君に出会えて
良かったよ。今でも思ってる。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
ずっとずっと永遠に
君の鼓動を聞かせてね。
二人の世界を築こう。
約束だから。
哀願したから。だいじょうぶ。
情熱だね。君への気持ち
?が強いんだ。
とても大変なことが起こっても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。とこしえに愛させてくれる君といっしょならばね。
桜吹雪の舞い散る中に
君をみつけた。
近寄り難い姿が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
あのときから長い間
ニアミスが多かったね。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
こころのカンバスには常にね
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
大粒の雪に覆われた空が聞いたことのない惨事に見舞われていても。
愛することができなくなってしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
ゆっくりと歩み寄る君が
格好良くて綺麗だった。
柔らかい君の肌が
?暖かかった。
?まるでお日様のようで。
生きる喜びを教えてくれた。
こしあん粒あんを見比べる
君への想いは変わらないよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
無表情を取り繕う君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君ときたら困ったものだからね。
君に頼みたいんだ。
ぬくもりをもっと。君に
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
いつも笑顔を振りまいている君は
好きな花のようで。
苦手を克服しようと努力していると
楽しくなるよ。ありがとね。
あとヒステリックなところなんかね。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
君を観察するのが日課だからさ。
からかいがいがあるから。
みんなに大人気の
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ世界が終焉を迎えても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして繋いだ手が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。二人の世界がすべてだから。
記憶を大切に扱っていてね。
2人の運命が交差した瞬間。
視界に映るすべてが眩しかった。
気持ちが通じ合って。
あふれる生命を感じたんだ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
君に伝わると信じてる。
ありがとね。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
?すぐに見つけるよ。
みんなから見えなくなっても。
もっと
すぐに救援に向かうから。
手を離さないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
支え合いながら進もう。
永久にいつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
多くの人々に教えてあげるんだ。
やる気をもたらす
絶頂に達する幸せを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
びまん性脱毛症とは?[NICE]