ハウラーのセプテットで寝かせてあげる

君に出会えて
よかったんだよね。
ありがとうと叫びたい。
ずっとずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
運命共同体だから。君との
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
負けるわけがないだろう。きっと。
絶対勝って見せる。好きな君が
ずっと一緒にいられるなら。
曇天模様の空の下に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を見ることしかできないのがきつかった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
あの時に見た日から
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいる。君が忘れてしまっても。
真夜中の空が
この世の終わりを迎えようとも。
体の震えが止まらなくなっても。
温かいオーラをまとった君が
?救ってくれた。
号泣した君が愛しくて。その姿が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
夢へ誘うかのような君の両手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
邪悪を退ける結界のようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
カレーを飲み干す
君を歌にして語り継ぐよ。可愛い口が小さく動いていたね。
周りの迷惑を考えていない君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君のわがままは苦手なんだ。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
お母さんのぬくもりで
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
綺麗な君の微笑む姿は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
楽しくなるよ。ありがとね。
でもね。怒った顔もまた。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついね。遊びたくなるんだ。
誰が見ても愛らしい
君ならば。ずっとそのままで。
万が一離れ離れになることがあっても。
君への想いは変わらないよ。
こうして出会えた奇跡が
幸福を教えてくれたから。
愛し合う記憶がすべてだから。
覚えていてね。約束だよ。
忘れることのないあの夕暮れに。
共鳴したのかもしれない。容易に同調できるようになって。
幸福の絶頂に達したよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
どんな大きな障害も克服できたよ。
なんていうか。困るね。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
永遠の感謝を。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が道に迷うことがあったとしても
誰よりも早くみつけるから。
みんなが君を感じられなくなっても。
きっともっと
すぐに会いにいくから。
手を離したらいけないよ。ね。
?いつも側にいてね。
支え合って生きていこう。
ずっと。ずっとね。
君から教わったたくさんのことを
多くの人々に教えてあげるんだ。
生命力に溢れた
?幸福の温かさを。
響いた声が共鳴し増幅して
間違ったダイエットで薄毛になっていませんか?[NICE]