ディーゴンのクインテットで行こう

君と一緒になって
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
サンキューだよ。産休じゃないよ?
いつもどこにいても
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
あたたかい絆。守ると誓うよ。お願いだから。届けてね。
びっくりするよね。気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
負けるわけがない。君を守るためだから。
運命を共にする君と
いっしょにいることがすべてだから。
ある日のひだまりの中に君がいたんだよね。一目惚れかな。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
気づくという可能性もあるよね。きっと。体中に電撃が走った時からずっと
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
見つめている君が何より愛おしかった。常にこころの風景には
君。いつも思っていてね。
夜桜を鮮やかに彩る空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
駆けつけてくれた姿が
麗しいっていうのかな。
細いのに力強い君の手が寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
木漏れ日みたいで。本当に。
?温かく包んでくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
?君が好き。
可愛い口が小さく動いていたね。
無表情を取り繕う君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
もっともっとやさしく
?包み込んでほしいよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
君がいつも笑顔だから
元気をありがとうな気分だよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
からかいがいがあるから。
TPOをわきまえた
君はずっと。ずっと変わらないで。
連絡手段が全くなくなったとしても。
ずっと変わらないから。
巡り会えた奇跡が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。二人の世界がすべてだから。
忘れないと誓ってね。
出会えた刹那。
人生が刷新された。
肩を抱いて。
君のすべてを知ったよ。
君の温かさが支えてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
なんて言ったらいいのか。
君に伝わると信じてる。
心からありがとう。
輝くあなたに送りたい。
君の方向音痴が克服できなくても
誰よりも早くみつけるから。
寂しさに埋もれてしまったら。
もっとずっと
早く助けるよ。君のためだからね。
繋いだ手の力を緩めないで。
いつも見守らせてね。
二人で歩いて行くよ。
永久にいつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをもっと多くの人々に聞かせたい。
生命力に溢れた
絶頂の幸福を。
小さなつぶやきが波を作り出して
周りの視線が気になって「うつ」になりそう[NICE]