ペルージャのアンプロンプチュ、君へ送るよ

運命を感じた君と通じて
いいに決まってる。本当に。
感謝しない日はないんだ。
今までも。これからも
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
ふたりの絆を感じたいから。
揺るがない約束だよ。安心して。
請願は聞き届けられるはず。
これが愛の力かな。心
が強い。信じられないくらいにね。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つ!必ず。だから離れないで。
認め合った2人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
いつだったか。事件の翌日に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
頼りなげな後ろ姿
を慰めることができなかった。どうしてもね。
気づかない振りしてもムダだよ。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
いつも見てた。楽しかったからね。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいるはず。どこにも行かないで。
風の冷たい夜空が
未曾有の大惨事になっていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
助けてくれたね。ありがとう。
驚いた。遠くに行った君が
眩しくて愛らしかった。
柔肌が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
月光に彩られたみたいで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を歌にして語り継ぐよ。君が作った歴史はすごいよ。
迷惑をかけていることを気にしない君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君のすることなら許せるけどね。
もっとこう。どうせならさ。
大事なのは君がするということ。だから
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
どんなときも。君が笑っていると
なごむんだ。こころが芯からね。
いつも夢の内容を話す君に会うと
心がハミングするんだよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
怒ったふりをしているのも好き。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
でも楽しいからさ。悪いね。
楽しすぎるから。
感謝する喜びを知っている
君を大事にするよ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
とわに愛を誓うよ。
こうして一緒になれたことが愛される心地良さを連れてきてくれたから。至福を共有できたから。
思い出を大切にしてほしい。
あの時邂逅した刹那。
新しい夜明けを見た。
手が重なって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
いつもそばで支えてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
いつもありがとう。
誰からも好かれる君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
直ちに探し出してみせるよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が助けを呼ぶより
早く合流するから。
手をずっと離さないで。
ずっと寄り添っていてね。
2人だけで進もう。
どこまでも。果てしなく。
君が教えてくれた愛情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
幸福で満たされる歓びを。
小さな声がだんだん響いて
薄毛に悩む女性なら、タオルドライをしっかりと![NICE]