セゲドのトッカータ、楽しい君へ

君だよ。君のこと。逢えて
本当に良かったと言えるよ。
さんくす。ありがとね。
愛することをここに誓約する。だからもっといろんな顔を見せてね。
2人の誓いだから。
約束だから。きっとね。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
例えばこんな風に。こころ
が強い。信じられないくらいにね。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
絶対負けないよ。愛する2人が
長くずっと共にあるんだから。
夕日が沈む海岸に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
忘れられなくなっていることに気づいてから気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
いつも胸中を満たしている
君がいるはず。どこにも行かないで。
?夜の空が
絶望を醸しだしていても。
体の震えが止まらなくなっても。
君だよ。忘れもしない君が
?救ってくれた。
汗を拭うのも惜しんだ君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
楽園への導き手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
こしあん粒あんを見比べる
?君が好き。
君が作った歴史はすごいよ。
でもね。天下無敵の君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
全然聞いてくれないからさ。
注文してもいいかな。
春のそよ風のように
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
温かいオーラが見えるんだ。楽しむことに全力投球な姿を見せられると楽しすぎるよね。本当に。
でもね。怒った顔もまた。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
感情を表に出す君だから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
みんなに大人気の
君を世界に響かせてね。
たとえ音信不通になろうとも。
ずっと変わらないから。
君が発見してくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
つながった心が2人のすべてだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
約束を守ったときから。色彩が鮮やかになった。
容易に同調できるようになって。
幸せを実感することができたんだ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
誤解はしないでね。
ありがとうございます。
輝くあなたに送りたい。
君が誰にも発見されなくても
誰よりも早くみつけるから。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が打ちひしがれるより
早く助けるよ。君のためだからね。
どこにも行かないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
支え合いで進もう。
いつも。いつまでも。
君がくれた感情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
精神を崇高なものへと変える永遠を感じる幸福の気持ちを。
叫びが増幅されて
更年期女性の薄毛が AGA って本当?[NICE]