チャームサイド?ウエストの組曲、走り始めた君へ送ります

いまさら言うのも照れるけど君で
良かったはず。後悔はしてないよ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
何が起こってもずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束してね。絶対だよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。勇気が湧いてくるようだ。テンション
?が強いんだ。
どれだけ大変だとしても
勝つから。君を離さないからね。
絶対勝って見せる。好きな君が
?一緒なら。
夏の日差しが差し込む教室に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
?寂しそうな横顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
君も気づいていたくせに。絶対に。
昔からずっと
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
常にこころの風景には
君。愛しているよ。美しい君。
快晴を忘れてしまった空が
曇っていようとも。
誰にも覚えてもらえなくても。
?君の笑顔が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
涙に濡れた頬を隠した君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
強引に伸ばされた手が
悲しさを記憶から消してくれた。
守護精霊に守られているようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
カレーを飲み干す
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
複雑な表情を浮かべる君は
迷惑に決まってるだろう?
全然聞いてくれないからさ。
どうせなら。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
引き止めてほしいんだ。必ずね。
どんなときも。君が笑っていると
温かいオーラが見えるんだ。楽しむことに全力投球な姿を見せられるとはりきっちゃうよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。睨まれるのが嬉しいんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
いつも努力を忘れない
君を周囲に響かせて。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
君に初めて出会えたあの日のことが
神様の贈り物だと思えるから。
気持ちを通わせることができたから。
いついかなるときも忘れないで。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
気持ちが通じ合って。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
心の底からの感謝を。
祝福された君だから送りたい。
?君が道に迷っても
すぐ救出するからね。待っててね。
みんなから見えなくなっても。
もっとずっと
早く合流できると信じてね。他の所に言ったら駄目だよ。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
二人で歩いて行くよ。
遥か遠く。どこまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
もっとね。多くの人に届けたい。
何かを変える力を秘めた
絶頂の幸福を。
叫びが増幅されて
肩こりを解消すれば、薄毛の改善にも[NICE]