ミュンスターのカノン、小川のせせらぎ

きっと君に出逢えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
ずっとずっと
もっといろんな顔を見せてね。
二人だけが知っている
約束だ。決して忘れないで。
運命は君と共にある。そうだよね。
丈夫な気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どれだけ大変だとしても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
愛する君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
ある日のひだまりの中に君がいることを知ったんだ。
儚げな姿
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
それとももっと前?あの時からかな?
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいる。君が忘れてしまっても。
快晴を忘れてしまった空が
絶望を醸しだしていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
君なんだ。愛する君が温かい抱擁をくれた。
駆けつけてくれた姿が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
体全体で包み込んでくれた君が
?暖かかった。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
やさしく抱き締めてくれたよね。
パンをくわえて走る
君への想いは変わらないよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
周りの迷惑を考えていない君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
注文してもいいかな。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
毛布でくるむようにお願いするよ。
どんなときも。君が笑っていると
?心が和むよ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると勇気をもらった気分だ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
君は観察しがいがあるんだよ。
なんていうか。楽しいんだよ。
困っている人を見過ごせない
君を変えないで。いつもの君でいて。
万が一世界を恐慌が支配しても。未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
神様からのプレゼントだから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
記憶を大切に扱っていてね。
出会えた刹那。
色彩が鮮やかになった。
2人の命運が定まって。
満足感で充実させられたよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
君に伝わると信じてる。
ありがとうございます。
艶やかな君に届けるよ。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐ救出するからね。待っててね。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が涙を流すより早く助けるよ。君のためだからね。
もっと力を込めて手を離さないで。永遠に傍にいてね。
二人で歩いて行くよ。
いつまでも。永久に。
君からもらった言葉を
まだ知らない誰かに教えたい。
命の力を燃え立たせる
幸せの満足感を。
響いた声が共鳴し増幅して
あなたの白髪染めは大丈夫ですか?[NICE]