フィリピンのヒム、華奢な君へ

君と一緒になって
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝。本当だってば。伝わったかな?
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
二人だけの密約だよ。
あたたかい絆。守ると誓うよ。君のための誓いだから。大丈夫。
どれほどだろう。これほど心がもっと強くなるんだ。
とても大変なことが起こっても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。永遠に愛する君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君をみつけた。
近寄り難い姿がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
その時からもっとずっときっとね。
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
いつも胸中を満たしている
君がいる。そう信じてる。
豪雨の降り止まぬ空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
幸福の意味を見出せなくても。天上の楽園から訪れた君が
?救ってくれた。
涙に濡れた頬を隠した君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。白銀の癒し手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
微笑みながら抱擁してくれたね。
十人前を完食する
君をネタにして笑ったね。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
迷惑をかけていることを気にしない君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君のためならとか思うけどね。
素直な君が好きなんだけど。
もっともっとやさしく
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
?喜んだ顔は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
がんばらないといけないな。なんてね。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
困ったときはいつも無表情になるよね。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
情緒の安定した君だからなんだよ。反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
大胆不敵な
君を貫いて。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
愛し合う喜びが総てだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
忘れることのないあの夕暮れに。
新しい夜明けを見た。
素直に共感できて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
持続力をくれたね。
なんて言ったらいいのか。
誤解はしないでね。
すてきな日々をありがとう。
艶やかな君に届けるよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐに探しだすよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
ずっともっと
早急に救援に行くからね。
手をずっと離したらいけないんだよ。
もっと近くにいてね。
支え合いながら2人で行こう。
いつまでも。永久に。
愛する君がくれた温かい心を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
精神を崇高なものへと変える絶頂の幸福を。
小さな声が共鳴しあって
頭皮が硬くなる生活習慣、ありませんか?[NICE]