マシュハドの祝歌、独唱

初めから知ってたよ。君で良かった。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
ずっとずっと永遠に
近くで体温を感じさせてね。
二人だけの密約だよ。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
情熱だね。君への気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
過酷な命運にも
負けるわけがない。君を守るためだから。
愛しい君と
共にあるから。だからきっと。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
淋しそうな顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君は近くで知覚していたのかもね。
昔から。それとももっと前からかな。
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君しかいないように見えた。
こころのカンバスには常にね
君がいるのが自然なんだ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
驚天動地の出来事を起こしても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
天空から舞い降りた君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
華麗な着衣の乱れた君が
格好良くて綺麗だった。
体全体で包み込んでくれた君が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
まるで日溜まりのようにね。
微笑みながら抱擁してくれたね。
トーストをくわえてジョギングする
?君が好き。
周りの目が見えなかったんだよね。
でもね。天下無敵の君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君ときたら困ったものだからね。
もっとこう。どうせならさ。
例えば君が爆睡するときのように
包み込んでくれると嬉しいな。
どんなときも。君が笑っていると
精神が楽になるんだ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
がんばらないといけないな。なんてね。
でも。だけど。怒りの表情とか
快感を感じるのは君が激怒したとき。
?ごめんね。いつも困らせて。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
大胆不敵な
君でいてほしいと願ってる。
たとえ行方が知れなくなっても。
君を好きな人はここにいるから。
君がみつけてくれた瞬間が
幸せだと叫ぶことができるから。
つながった心が2人のすべてだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
2人の世界が接した刹那。
?運命が変わったんだ。
スキンシップが増えて。
心が満たされた。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
不可能を可能に変えられた。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
すてきな日々をありがとう。
いつも笑っている君に届けたい。
君が事件に巻き込まれてしまっても
誰よりも早くみつけるから。
君が居場所をなくしても。
きっとずっと
すぐに会いにいくから。
遠くに行かないでほしいんだ。
近くで笑い声を聞かせてね。
2人で歩いて行こう。
?どこまでも。
愛する君がくれた温かい心を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
命の力を燃え立たせる
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小波が大波に変わっていくように
女性ホルモン補充療法は薄毛に効果的なの?[NICE]