チッタゴンのヒムの応援歌

きっと君に出逢えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
永遠を感じられるほどに
もっといろんな顔を見せてね。
温かい体温を感じさせてね。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
君の抱擁のおかげだね。心
が強くなる。もっと激しく。だからどれほど悲惨な目に逢ったとしても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
絶対勝って見せる。好きな君が
いっしょにいられることを誇りに思う。
夏の日差しが差し込む教室に
女神かと思ったよ。本当にね。
涙を堪えた横顔
を見てたんだ。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
昔から。それとももっと前からかな。
嫌いになんてなれないよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
心のシャッターには
君がいる。そう信じてる。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
信じられない色に染まろうとも。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
あれは確か。君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
早足で近づいてきた君が
カッコよかったよ。君の方がね。
抱き締めてくれた両手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
?まるでお日様のようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
パンをくわえて走る
君に首ったけ。歌うよ。
幸せを表現してくれたね。
そんな君はね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
ちょっとくらい良いと思うけど。
もっともっとやさしく
後ろから抱き締めて。優しくね。
怒った顔を決して見せない君は
心がほかほかするよ。
?楽しそうにしていると。
はりきっちゃうよ。
暴れ方がハンパないところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
感謝の心を忘れない
君で居続けてほしいよ。そう願う。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君を好きな人はここにいるから。
こうして出会えた奇跡が
神様からのプレゼントだから。
つながった気持ちが真実だから。
いついかなるときも忘れないで。
あの時出会えたから。
新鮮な空気を感じた。
肩を抱いて。
心が癒された。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
いつも感謝しているよ。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
寂しさに埋もれてしまったら。
きっともっとだれよりも
すぐに逢ってみせるから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
二人三脚で行くよ。
永遠にいつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
知らない誰かに届けたい。
愛される喜びがもたらす
幸福を追求する意識の高さを。
小さな声が響きわたって
ストレッチで頭皮の血行を促進![NICE]