エイト?マイル?プレインズのベルスーズ、1度は聴いてみよう

君に見つけてもらって
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。サンキューの気持ち。届いたよね?これからどんなひどいことが起こっても
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
誓約だからね。本当だよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
君の抱擁のおかげだね。心
が強力なんだから。本当だよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つ。君のためだもの。
君とだよ。他でもない君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
雪が降り積もる高原に
女神降臨ってね。信じてよ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見ることしかできないのがきつかった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
あのときから長い間
気になってしょうがなかったんだ。
いつも目で追ってたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君がいると思う。感じるんだ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
異常に苛まれていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
あれは確か。君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
嗚咽を堪えた君が
眩しくて愛らしかった。
初めてだね。触れてくれた手が
穏やかで温かいと感じた。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
手料理に舌鼓を打つ
君にくびったけ。びっくりした?
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
台風のような君はね。
嫌い。ちょっとだけね。
君のすることなら許せるけどね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
もっともっとやさしく
眠りにいざなってね。君が元気に過ごしているのを見ると
祝福に値するよ。そう信じてる。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
こっちも負けてられないよね。
あと怒りっぽいところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
ごめん。本当にごめんね。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
世界を変えられる力を持つような
君でいつまでもいてほしいんだ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君を好きな人はここにいるから。
君に初めて会えた記憶が
何よりも大事だからね。
?繋がった気持ちがすべてだから。
どこに行っても忘れないでほしい。
君にハートを盗まれたあの日から。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
衝突が激減して。
この上ない幸せを感じたんだ。
?君が側にいてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
言葉に変換できないんだ。
すてきな日々をありがとう。
いつも笑っている君に届けたい。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐ救出するからね。待っててね。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が願うより
早く会いに行くから。待っててね。
手を離さないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人で。2人だけで行こう。
永久にいつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
感情を揺さぶる
?幸福の温かさを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
育毛生活の基本ガイドライン[NICE]