ボールド?ヒルズの序奏、楚々とした君へ送ります

君だよ。君のこと。逢えて
見えない力を信じるようになった。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
いつもどこにいても
君を感じていたいんだ。離さないよ。
2人の誓いだから。
約束だ。決して忘れないで。
2人の願いは叶うよ。きっと。
君の抱擁のおかげだね。心
?が強いんだ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つから。君を離さないからね。
君のことだよ。忘れないで。君と
いっしょならばね。
桜吹雪の舞い散る中に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
頼りなげな後ろ姿
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
忘れられなくなっていることに気づいてから気になるはずがない。わけないだろう?
時々見てたかも。いやもっとかな。
たとえ逢えなくても心には
君がいる。忘れるわけないだろう?
雷鳴轟く天空が
迫る危機に直面していても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
颯爽と現れた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
眩しくて愛らしかった。
細いのに力強い君の手が災厄から解き放ってくれたんだよ。
邪悪を退ける結界のようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
カレーを飲み干す
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
騒動なしに生きてはいけない君は少し苦手なんだよ。
君が不器用なのは天性のものだけど。
素直な君が好きなんだけど。
お母さんのぬくもりで
加護を。天光の。君のだよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
どこに出しても恥ずかしくないよ。
微笑ましい努力に精を出していると
君に出逢えて運命に感謝だね。
かましいと思うこともあるけど。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
でも楽しいからさ。悪いね。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
継続することの大切さを実感する
君を貫いて。
たとえ世界が終焉を迎えても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
本当に最高の気分だから。
二人の世界がすべてだから。
忘れないと誓ってね。
出会えた刹那。
第二の人生が始まった。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。言葉にできない幸せを感じた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
正確に伝える自信がないんだ。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
いつまでも温かい気持ちを。
すてきな君に送る言葉。
君がトラブルに見舞われても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が涙を流すよりすぐに会いにいくから。
手をずっと離さないで。
ずっと寄り添っていてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
ずっと。いつまでも。
?初めて知った感情を
知らない人にも伝えたい。
愛する人がくれる
愛し続ける嬉しさを。小さな声が徐々に大きくなって
あなたの頭皮、硬くなっていませんか?[NICE]