アーヘンの合奏を皆で踊ってみる

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
心から願うよ。いつも
傍らで微笑んでいてね。
誰にも邪魔されない
約束だ。決して忘れないで。
君のための誓いだから。大丈夫。
あとね。君のせいかな。こころ
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
愛し合う二人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
星々と月と太陽の元に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
今にも消えてしまいそうな横顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
君は近くで知覚していたのかもね。
それとももっと前?あの時からかな?
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいる。忘れるわけないだろう?
?夜の空が
信じられない色に染まろうとも。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
天空から舞い降りた君が
?救ってくれた。
輝かしい装いが
勇壮ですらあった。
細いのに力強い君の手が災厄から解き放ってくれたんだよ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
生きる喜びを教えてくれた。
早食い王に輝く
君への気持ちは永遠に。
可愛い口が小さく動いていたね。
?でも口うるさい君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
丁寧な感じで
毛布でくるむようにお願いするよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
精神が楽になるんだ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
君に会えて良かったと思う。
あとヒステリックなところなんかね。
困ったときはいつも無表情になるよね。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
情緒の安定した君だからなんだよ。ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
世界を変えられる力を持つような
君でいてほしいんだ。
万が一世界を恐慌が支配しても。君を大切に思っているから。
こうして遭遇した運命が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。幸福感に満たされているから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
忘れることのないあの夕暮れに。
新鮮な空気を感じた。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。満足感で充実させられたよ。
君の温かさが支えてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
感謝してるんだ。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
颯爽と救出するからね。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
もっと
すぐに会いにいくから。
遥か遠くに行かないで。
側で笑顔を見せていてね。
支え合って生きていこう。
永遠にいつまでも。
初めて気づいた気持ちを
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
大切にしたい思い出のような
絶頂の幸福を。
つぶやきが波紋を呼び起こして
髪の毛を作るために、良質なタンパク質が必要[NICE]