キャラジの譚詩曲、穏やかな君へ送ります

知らない君に出逢えて
本当によかったと心から感謝。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君の鼓動を聞かせてね。
温かい体温を感じさせてね。
誓約だからね。本当だよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
情熱だね。君への気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
最悪の結末が待ち構えていようとも
?勝てるよ。
?2人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
曇天模様の空の下に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
体に電撃が走り抜けたころから。
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
忘れるはずがない
君がいた。ずっといてほしいのに。
夜桜を鮮やかに彩る空が
考えられない事態に直面しても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
華奢なのに勇気のある君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
涙を流した君が。君のその姿が当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
柔らかい君の肌が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
あたかもお日さまのように見えて。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
クリームアンパンにかぶりつく
君を歌にして語り継ぐよ。周りの目が見えなかったんだよね。
無表情を取り繕う君は
迷惑。気づいてなかったの?
全然聞いてくれないからさ。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
丁寧な感じで
抱き締めてね。
喜んでいる君の後ろ姿に
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
苦手を克服しようと努力していると
こっちも負けてられないよね。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。いつもね。変化の仕方が楽しいから。
からかいがいがあるから。
世界を変えられる力を持つような
君で居続けてほしいよ。そう願う。
連絡手段が全くなくなったとしても。
ずっと変わらないから。
こうして遭遇した運命が
至高の幸福だから。
愛し合う記憶がすべてだから。
いつも思い出してほしいんだ。
君にハートを盗まれたあの日から。
新しい夜明けを見た。
気持ちが通じ合って。
心が軽くなって。幸福を感じた。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。うまい言葉が見つからないんだ。
絶えない愛情を。
みんなに愛される君に送るよ。
君が立ち往生していてもすぐ救出するからね。待っててね。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
だれよりもずっと
早く会いに行くから。待っててね。
この手を離したらだめだよ。
いつも側にいさせてね。
支え合って生きていこう。
いつまでも。永久に。
君が伝えてくれた大事なことを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
精神を豊かにする
愛し続ける嬉しさを。小さな呟きが小波となって
高級アルコール系シャンプーは、品質が高い?[NICE]