ダカールのマーチ、コンサートが良い

君と結ばれて
良かったはず。後悔はしてないよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
何があっても絶対
近くで体温を感じさせてね。
世界の中心で叫びたいから。約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
だれにも負けない心
が弱いわけない。強いんだよ。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つから。君を離さないからね。
愛しい君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
女神降臨ってね。信じてよ。
放心していたね。あの横顔
を見ることしかできないのがきつかった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
初めて会ったあの日から
気になって忘れられなかったよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
心を落ち着けたその先に
君。いつも思っていてね。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
未曾有の大惨事になっていても。
幸福の意味を見出せなくても。君なんだ。愛する君が守ってくれた。情けないけれど。
?駆け寄る姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
初めてだね。触れてくれた手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
あたかもお日さまのように見えて。
微笑みながら抱擁してくれたね。
パンをくわえて走る
君との記憶に溢れているよ。
君が作った歴史はすごいよ。
騒々しい君は。そんな君はね。
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君がくれた愛情な純粋だけどね。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
日差しを浴びた布団で眠るように
後ろから抱き締めて。優しくね。
怒った顔を決して見せない君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
全力で生きる君を目にすると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
あとヒステリックなところなんかね。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
情緒の安定した君だからなんだよ。楽しすぎるから。
いっつもみんなに優しい
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと好きだからね。
君が発見してくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
気持ちを通わせることができたから。
いついかなるときも忘れないで。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
第二の人生が始まった。
手が重なって。
満足感で充実させられたよ。
君に守られていたから。だからだね。
くじけない勇気を授けてくれたね。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
感謝多謝。
たおやかな君に送るよ。
君が忘れてしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が助けを呼ぶより
すぐに会いにいくから。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつまでもそばにいてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
どこまでも。果てしなく。
はじめて伝えられた言葉を
伝えたいんだ。全力で。
やる気をもたらす
至高の幸せを感じる喜びを。
細々とした声が響きわたって
薄毛の女性がパーマをかけるための条件[NICE]