エレン?グローブの詠嘆曲に夢中

君に出会えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。サンキューだよ。産休じゃないよ?
君が愛しいから。ずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束だ。決して忘れないで。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。どれほどだろう。これほど心が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
君とだよ。他でもない君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
あれはいつの日か。確か廃墟に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。存在感の薄れた姿
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君は近くで知覚していたのかもね。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
心を落ち着けたその先に
君がいるのが自然なんだ。
星々の悲しみに包まれた空が
曇っていようとも。
愛することができなくなってしまっても。
温かいオーラをまとった君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
駆けつけてくれた姿が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。認めてくれた君の温かい両手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
生きるありがたさを感じたよ。
カレーを飲み干す
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君が作った歴史はすごいよ。
でもね。唯我独尊な君はね
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。そうだね。君のことは好きなんだけどね。
君に頼みたいんだ。
可能な範囲で温かく
眠りにいざなってね。どんなときも。君が笑っていると
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
がんばらないといけないな。なんてね。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
感情を表現するのに長けているから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
困っている人を見過ごせない
君をアピールしてね。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君を遠くから見守っているから。
巡り会えた奇跡が
神様からのプレゼントだから。
幸福の意味がわかったから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
2人の世界が接した刹那。
色彩が鮮やかになった。
衝突が激減して。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
?君が側にいてくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
君に届くといいな。
感謝多謝。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
すぐに探しだすよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
ずっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
?この手を離さないでね。
いつも側にいさせてね。
二人で歩いて行くよ。
この世の果てのどこまでも。
君が届けてくれた温かい心を
伝えたいんだ。全力で。
体中を熱くする
幸福を表現したくなるうれしさを。
ささやきが共鳴して
女性ホルモンを増やす 6つの法則[NICE]