シュナイデミュールのエール、妖精の君へ送るよ

君と出会えた運命が
本当によかったと心から感謝。
感謝の言葉がみつからないよ。
君が愛しいから。ずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
君に誓うよ。永遠を願う
約束だから。きっとね。
哀願したから。だいじょうぶ。
初めて感じる気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つと思うよ。心配しないで。
君とだよ。他でもない君と
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。豪雨の降り止まない草原に
?君がいた。
あの時はね。君
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
あのときから長い間
気になるはずがない。わけないだろう?
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
異常気象に侵された空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
温かいオーラをまとった君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
包んでくれた優しい手が
悲しさを記憶から消してくれた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
パンをくわえて走る
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
複雑な表情を浮かべる君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君のわがままは苦手なんだ。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
大切な君のぬくもりで
抱き締めてほしいよ。もっとね。
どんなときも。君が笑っていると
どこに出しても恥ずかしくないよ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
頑張り続ける
君を変えないで。いつもの君でいて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
とわに愛を誓うよ。
巡り会った運命が
何よりも大事だからね。
つながった心が2人のすべてだから。
忘れることなんて許さないからね。
?出逢った瞬間。
新鮮な空気を感じた。
衝突が激減して。
真に満足できたんだ。
君の温かさが支えてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
素敵な毎日に感謝しています。輝くあなたに送りたい。
君がどこかで途方に暮れていても
風のように颯爽と助けに行くから。
君が居場所をなくしても。
君が困惑するより
早く助けると約束するよ。
つないだ手から力を抜かないで。
ずっと寄り添っていてね。
支え合って生きていこう。
未来永劫いつまでも。
初めて気づいた気持ちを
?みんなに伝えるよ。
愛される喜びがもたらす
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
スタイリング剤が薄毛を進行させる、って本当?[NICE]