チェリャビンスクのデュオをみんなで聴く

運命を感じた君と通じて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
永遠を感じられるほどに
君を感じていたいんだ。離さないよ。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
あたたかい絆。守ると誓うよ。2人の願いは叶うよ。きっと。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強いと言える。確信してるよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
愛し合う二人が
いっしょならばね。
あれはいつの日か。確か廃墟に
君がいたよね。気づいてた?
近寄り難い姿が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
?その時から
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
忘れるはずがない
君がいると思う。感じるんだ。
雷鳴轟く天空が
曇っていようとも。
誰にも覚えてもらえなくても。
君だよ。忘れもしない君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
輝かしい装いが
眩しくて愛らしかった。
強引に伸ばされた手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
?まるでお日様のようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
試食コーナーを巡回する
君を愛してる。愛しているんだ。
大きな口を開けてたね。
そんな君はね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
どうせなら。
母のような温かさで
包み込んでくれると嬉しいな。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
心がほかほかするよ。
君が笑うと
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
あと怒りっぽいところとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
感謝の心を忘れない
君を大事にするよ。
万が一平和が乱されても。
ずっと変わらないから。
君が視認してくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
?繋がった気持ちがすべてだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
第二の人生が始まった。
遭遇が増えて。
君のすべてを知ったよ。
いつも君が癒してくれたから。
持続力をくれたね。
正しく伝える手段が分からないよ。
言葉にするのって難しいね。
いつもありがとう。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が立ち往生していても時を移さず助けに行くよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君に危険が迫るより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
繋いだ温もりを感じていて。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
2人で歩こう。
ずっと。ずっとね。
君が教えてくれた愛情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
能力が開花するかのような
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小さな呟きが小波となって
旬の青魚を積極的に食べて薄毛を治しましょう[NICE]