ロサンゼルスのスケルツォ、好きな君へ

君に出会えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
感謝の言葉がみつからないよ。
これからどんなひどいことが起こっても
もっと近くに寄り添っていて。
温かい体温を感じさせてね。
君との約束。嬉しいよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
丈夫な気持ち
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つと思うよ。心配しないで。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
いつだったか。事件の翌日に
君がいることを知ったんだ。
存在感の薄れた姿
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君は近くで知覚していたのかもね。
一目惚れしてから
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
いつも目で追ってたんだ。
こころのカンバスには常にね
君。いつも思っていてね。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
曇っていようとも。
幸福の意味を見出せなくても。見慣れた君の怒った顔が
守ってくれた。情けないけれど。
ゆっくりと歩み寄る君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
白銀の癒し手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
木漏れ日みたいで。本当に。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
試食コーナーを巡回する
君が好きなんだ。
周囲の目を気にしなかったよね。
トラブルを巻き起こす君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
素直な君が好きなんだけど。
大切な君のぬくもりで
包み込んでくれると嬉しいな。
いつも笑顔を振りまいている君は
心がほかほかするよ。
全力で生きる君を目にすると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
かましいと思うこともあるけど。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
君は観察しがいがあるんだよ。
本能的にからかうようにできてるんだ。
大胆不敵な
君を貫いて。
たとえこの生命が尽きようとも。
?想いはずっと変わらないから。
君が発見してくれたことが
本当に最高の気分だから。
至福を共有できたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
君にハートを盗まれたあの日から。
人生が刷新された。
喧嘩をすることがなくなって。
心が満たされた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
どのように表現したらいいのだろう。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
感謝しています。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君が願うより
?早く会えるから。
つないだ手を離さないで。
ずっと寄り添っていてね。
二人三脚で行くよ。
未来永劫いつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
みんなに響かせるよ。
命の力を燃え立たせる
ずっと注がれる愛情を。
小さな声が徐々に大きくなって
更年期の薄毛は生理不順と関係している?[NICE]