クラビーの二重奏、明るい君へ

運命を感じた君と通じて
ラブソングの響きが変わったんだ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
ずっとずっと永遠に
君の鼓動を聞かせてね。
二人だけの密約だよ。
とわに誓うよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
きっとこれが愛なんだね。心
が強くなるよ。君がいるから。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
愛しい君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
いつだったか。事件の翌日に
女神かと思ったよ。本当にね。
淋しそうな顔
を慰めてあげたかった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
昔からずっと
気になるさ。君のせいだよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいるはず。どこにも行かないで。
花火を思い出せない夜空が
迫る危機に直面していても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
あれはそう。突然遭遇した君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
涙に濡れた頬を隠した君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。体全体で包み込んでくれた君が
悪夢を追いやってくれたんだ。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。スープおいしかったよ。ありがとう。
ケーキをホールごと平らげる
君を愛おしいんだ。本当に。
大きな口を開けてたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
嫌い。ちょっとだけね。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
夏の夜風のような心地良さで抱き締めてほしいよ。もっとね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
?心が和むよ。
夢を語る君を見ると
はりきっちゃうよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
君は観察しがいがあるんだよ。
なんていうか。楽しいんだよ。
感謝する喜びを知っている
君でいつまでもいてほしいんだ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君への想いは変わらないよ。
巡り会えた奇跡が
最高の幸せだから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
君にハートを盗まれたあの日から。
人生が新しく始まった気分になった。
気持ちが共鳴し合って。
満足感で充実させられたよ。
君に守られていたから。だからだね。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
ぴったりの言葉が見当たらないね。
心からの感謝を。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
時間をかけずに探し出すから。
君が居場所をなくしても。
君が涙を流すより早く会いに行くよ。そうしたいから。
繋いだ手を離さないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
支え合いながら進もう。
?どこまでも。
君が届けてくれた温かい心を
伝えたいんだ。全力で。
やる気をもたらす
絶頂に達する幸せを。
ささやきが響き渡って
パルテノライド(フィーバフュー)は効果が早い![NICE]