マカッサルのコーラスで寝ててもいいよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
見えない力を信じるようになった。
ありがとう。何度だって言うからね。
何があっても絶対
君の鼓動を聞かせてね。
2人の誓いだから。
あたたかい絆。守ると誓うよ。誓約は破られない。君のためにも。
こんなに気持ち
?が強いんだ。
どんな困難が待ち構えていようとも
負けるわけがないだろう。きっと。
絶対勝つよ。君が
一緒にいるからさ。信じていてね。
豪雨の降り止まない草原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見ていられなかったよ。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になってた。正直言うとね。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
赤く染まった夜の空が
曇っていようとも。
誰も信じられなくなってしまっても。
温かいオーラをまとった君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
涙に濡れた頬を隠した君が
いつにも増して神々しかった。
体中で接した君が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
木漏れ日みたいで。本当に。
幸せをくれたね。
パンをくわえて走る
君を愛してる。愛しているんだ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
騒々しい君は。そんな君はね。
迷惑だったよ。本当はね。
君のすることなら許せるけどね。
?どうせならね。
できるだけ柔らかく
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
君が笑うと
元気をありがとうな気分だよ。
口うるさいとこなんかね。あと
怒ったふりをしているのも好き。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
ついからかってしまうんだ。
能力に恵まれた
?君でいて。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
こうして一緒になれたことが心の底から感謝しているから。
つながった気持ちが真実だから。
思い出を大切にしてほしい。
君と睨み合ったあの日から。
周囲の光景が違って見えた。
抱きしめ合うことが多くなって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつも心の傷をさすってくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君なら受け止めてくれるかな。
永遠の感謝を。
いつも美しい君に送るよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が何かに襲われるより
早く会えるはずだから。
繋いだ手の力を緩めないで。
いつも見守っていてね。
?2人で行こう。
この世の果てのどこまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
永遠を願う至福の時を。
小波が大波に変わっていくように
アロビックス液とミノキシジルとは、何が違うの?[NICE]