ラクナウのキルヒェンリート、独唱

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
偶然が運命に変わったんだよ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
運命を信じられるように。ずっと
傍らで微笑んでいてね。
君に誓うよ。永遠を願う
誓いだから。約束よりも重いよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強く熱く激しくなるよ。
過酷な命運にも
負けるわけがない。あるはずないよ。
君とだよ。他でもない君と
長くずっと共にあるんだから。
桜吹雪の舞い散る中に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
消え入りそうな顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
気づかない振りしてもムダだよ。
忘れられなくなっていることに気づいてからニアミスしてばかり。ちょっと反省。
いつも見てた。楽しかったからね。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいた。ずっといてほしいのに。
花火を思い出せない夜空が
異常に苛まれていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
ころころと笑う君が
?救ってくれた。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
勇壮ですらあった。
柔肌が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
災厄を振り払うまじないのようで。
優しく抱いてくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
君を愛しく思う。
可愛い口が小さく動いていたね。
人の迷惑を顧みない君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
怒った君も素敵だけど。丁寧な感じで
祝福してほしいな。君だからだよ。
いつだって。永遠を信じている君は
なごむんだ。こころが芯からね。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
元気をありがとうな気分だよ。
かましいと思うこともあるけど。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめん。本当にごめんね。
悪かった。謝るよ。でも
魔が差したって言うのかな。ごめん。
いっつもみんなに優しい
君を誇りに思わせて。
万が一世界を恐慌が支配しても。ずっと好きだからね。
こうして邂逅を果たせたことが
この上なく大切なものだから。
二人の世界がすべてだから。
覚えていてね。約束だよ。
君と睨み合ったあの日から。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
衝突が激減して。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
いつもそばで支えてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
君に届くといいな。
いつもありがとう。
みんなに愛される君に送るよ。
君の帰りが遅くなったら
時間をかけずに探し出すから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
誰よりももっと
早く助けるよ。君のためだからね。
遠くに行かないでほしいんだ。
?いつも側にいてね。
2人で歩いて行こう。
限りなくいつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
届けたいんだ。たくさんの人に。
生命力に溢れた
幸福を追求する意識の高さを。
小波が大波に変わっていくように
育毛生活の基本ガイドライン[NICE]