アパメアの六重奏、楽しませてくれる君へ送るよ

君といういい人に出逢えて
良かったよ。今でも思ってる。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
ずっとずっと
君の鼓動を聞かせてね。
二人だけが知っている
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
丈夫な気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
困難に阻まれても
?勝てるよ。
愛し合っている2人が
?一緒なら。
美しい夕日の挑める浜辺に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
儚げな姿
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君は果たして気づいていたのだろうか。
そのときからずっと
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君の変化をチェックしてたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君がいたような気がするんだ。
異常気象に侵された空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
他の誰もが助けてくれなくても。
天使に祝福された君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
出現した瞬間が
勇者に見えた。君のことだよ。
強引に伸ばされた手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
トーストをくわえてジョギングする
君への気持ちは永遠に。
周りの目が見えなかったんだよね。
複雑な表情を浮かべる君は
少し苦手なんだよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
南国のリゾートで遊ぶように
抱いてよ。わかるでしょう?
なんでも一生懸命にこなす君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
君が笑うと
こっちも負けてられないよね。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
衝動的にからかいたくなるんだ。
大胆不敵な
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
とわに愛を誓うよ。
君が視認してくれたことが
本当に最高の気分だから。
幸福の意味がわかったから。
忘れることなんて許さないからね。
運命の巡りあわせの瞬間。
第二の人生が始まった。
同意することが多くなって。
心の傷が塞がり始めたんだ。繋いだ手を離さずにいてくれたから。行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
伝えたいことは決まっているのにね。
いつまでも温かい気持ちを。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。?他の人には分からなくても。
君が助けを呼ぶより
早急に救援に行くからね。
つないだ手から力を抜かないで。
いつも側にいさせてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
いつまでも。永久に。
君がくれた感謝の言葉を
みんなに聞いてもらうんだ。
生命力に溢れた
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小波が大波に変わっていくように
髪形が決まらなくて毎朝イライラしていました[NICE]