ウィーンの聖譚曲、君はいまどうしているだろう

君だよ。君のこと。逢えて
いいに決まってる。本当に。
ありがとう。何度だって言うからね。
ずっとずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。2人の誓いだから。
さあ。小指を出して。約束しよう。
君のための誓いだから。大丈夫。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強い。信じられないくらいにね。
たぶん大丈夫。どんな運命だって負けるわけがないだろう。きっと。
絶対負けないよ。愛する2人が
長くずっと共にあるんだから。
あれはいつの日か。確か廃墟に
女神かと思ったよ。本当にね。
あんなときは本当にね。君
を慰めることができなかった。どうしてもね。
君も気づいていたくせに。絶対に。
あの時に見た日から
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
こころのカンバスには常にね
?君がいたんだ。
豪雨の降り止まぬ空が
どんなに荒れ狂っていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
まぶしかった。見えないくらいにね。
夢へ誘うかのような君の両手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
災厄を振り払うまじないのようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
早食い王に輝く
君に恋してる。詩にするよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。でもうるさい君はね
困難の代表だったね。
君が不器用なのは天性のものだけど。
嫌いになんてならないけど。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
?包み込んでほしいよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
精神が楽になるんだ。
君が笑顔で眠っていると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
感謝する喜びを知っている
?君でいて。
たとえ行方が知れなくなっても。
君を遠くから見守っているから。
君に初めて会えた記憶が
愛する喜びを教えてくれたから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
2人の世界を記憶から消さないで。君に射抜かれるのが日常に変わってから。
心がどんどん弾むようになった。
2人の命運が定まって。
幸せを実感することができたんだ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
正しく伝える手段が分からないよ。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
尽きせぬ感謝を。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
ただちに探してあげるよ。
?他の人には分からなくても。
君に危険が迫るより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
手を離さないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
支え合いながら進もう。
ずっといつまでも。
初めて気づいた気持ちを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
感情を揺さぶる
幸福で満たされる歓びを。
ささやきが波紋を作って
主な成分の一覧表[NICE]