オポーレの追復曲で戦ってみる

君だよ。君のこと。逢えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
感謝の言葉がみつからないよ。
何があっても絶対
君の鼓動を聞かせてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束だから。きっとね。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
君という名の薬が育てた心
が強靭になる。だから
絶壁が立ち塞がろうとも
打ち勝ってみせるよ。
いつも二人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
朝日に照らされた月の見える丘に
?君がいた。
消え入りそうな顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になるはずがない。わけないだろう?
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
心を落ち着けたその先に
君がいるのが自然なんだ。
星々の悲しみに包まれた空が
異常に苛まれていても。
幸福の意味を見出せなくても。颯爽と現れた君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。抱き締めてくれた両手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
邪悪を退ける結界のようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
?アンパンを頬張る
君をネタにして笑ったね。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
人の迷惑を顧みない君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。全然聞いてくれないからさ。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
南国のリゾートで遊ぶように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
好きな花のようで。
跳ねるように走っていると
楽しすぎるよね。本当に。
時々君が見せる怒り方とか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
意地悪して悪かった。謝るよ。ころころ変化する表情に飽きなくて。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
思慮分別のある?君でいて。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。つながった心が2人のすべてだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君と睨み合ったあの日から。
共鳴したのかもしれない。素直に共感できて。
この上ない幸せを感じたんだ。
?君が側にいてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
なんて言ったらいいのか。
君なら受け止めてくれるかな。
心からありがとう。
みんなに愛される君に送るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。寂しさに埋もれてしまったら。
誰よりももっと
早く会えるはずだから。
?この手を離さないでね。
?いつも側にいてね。
二人で歩いて行くよ。
この世の果てのどこまでも。
はじめてくれた愛情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
激情を抑える
幸せの満足感を。
小さな声が徐々に大きくなって
育毛と更年期障害に効くハーブティーをご紹介[NICE]