カローカンの小即興曲、楽しませてくれる君へ

今更だけど君に出会えて
本当によかったと心から感謝。
サンキューの気持ち。届いたよね?これからもずっといつまでも
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
揺るがない約束だよ。安心して。
願いは叶う。きっと。絶対。
君という名の薬が育てた心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
きっとどんなことがあっても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
好き同士だからね。こんなに
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
豪雨の降り止まない草原に
女神かと思ったよ。本当にね。
放心していたね。あの横顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
それとももっと前?あの時からかな?
嫌いになんてなれないよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君。いつも思っていてね。
落日より始まる夜空が
どれほど暗雲に覆われていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
天空から舞い降りた君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
勇壮ですらあった。
認めてくれた君の温かい両手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
精霊の加護みたいなものかな。
笑顔を向けてくれたんだよね。
早食いコンテスト常連の
君に恋してる。詩にするよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
でもうるさい君はね
どう接したらいいのか判らなくなる。
君が不器用なのは天性のものだけど。
注文してもいいかな。
もっともっとやさしく
包み込んでくれると嬉しいな。
君が元気に過ごしているのを見ると
会えてよかったと思う。本当だよ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
感情を表に出す君だから。
なんていうか。楽しいんだよ。
頑張り続ける
君を誇りに思わせて。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
こうして一緒になれたことが愛される心地良さを連れてきてくれたから。愛し合う喜びが総てだから。
忘れようなんてしないでね。
約束を守ったときから。景色の彩りが鮮やかに感じられた。
肩を抱いて。
幸せを実感することができたんだ。
君が包み込んでくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
言葉がみつからないんだ。
言葉に変換できないんだ。
いつも感謝してるんだ。
祝福された君だから送りたい。
君の帰りが遅くなったら
誰よりも早くみつけるから。
君が孤独に苛まれていても。
きっとずっと
早急に駆けつけるから。
つないだ手を離さないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
2人だけで進もう。
果てしなく。
君が伝えてくれた大事なことを
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
精神を崇高なものへと変える絶頂に達する幸せを。
小さなつぶやきが波を作り出して
更年期女性の薄毛が AGA って本当?[NICE]