ブラジリアのポロネーズ、心おだやかな君へ

君と出会えた運命が
ラブソングの響きが変わったんだ。
ありがとうと叫びたい。
ずっとずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
揺るがない約束だよ。安心して。
君のための願いだから。
丈夫な気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
あの時のように。困難が降りかかっても
?勝てるよ。
尊敬しあう二人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
桜吹雪の舞い散る中に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
その時からもっとずっときっとね。
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
忘れられない
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
この世の終わりを迎えようとも。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
勇壮ですらあった。
?差し伸べられた手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
精霊の加護みたいなものかな。
シチューをありがとう。また作ってね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を愛おしいんだ。本当に。
可愛い口が小さく動いていたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
どう話せばいいのかなとか考えた。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
もっとこう。どうせならさ。
日差しを浴びた布団で眠るように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
大人になったら空を飛べると思っている君は
温かいオーラが見えるんだ。転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
暴れ方がハンパないところとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
悪かった。謝るよ。でも
発作的に揶揄したくなるんだよ。
いっつもみんなに優しい
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ音信不通になろうとも。
君を大切に思っているから。
こうして邂逅を果たせたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
密約を交わした刹那。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
気持ちが共鳴し合って。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君の温かさが支えてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
どのように表現したらいいのだろう。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
感謝多謝。
?輝く君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐ助けてあげるから。
みんなが君を感じられなくなっても。
きっともっと
早く会いに行くと誓うよ。
遥か遠くに行かないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
いつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
みんなに聞いてもらうんだ。
激情を抑える
?幸福の温かさを。
小さな声が響きわたって
正しいシャンプー法は育毛の基本です![NICE]