サヌアのセレナード、嬉しそうな君へ送ります

いまさら言うのも照れるけど君で
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
未来永劫に。永久に
傍らで微笑んでいてね。
世界の中心で叫びたいから。絶対約束を守るから。
お願いしたから。愛が続きますように。
例えばこんな風に。こころ
が強大になってゆく。驚いただろう?
絶壁が立ち塞がろうとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
絶対負けないよ。愛する2人が
?一緒なら。
星々と月と太陽の元に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になるはずがない。わけないだろう?
君からの影響は大きかったんだよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君。いつも思っていてね。
月光の寒々しい夜空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
世界中を敵に回してしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
現れた格好が
勇者に見えた。君のことだよ。
白銀の癒し手が
悲しみを忘れさせてくれた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を愛しく思う。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
トラブルを巻き起こす君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君のすることなら許せるけどね。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
丁寧な感じで
加護を。天光の。君のだよ。
がんばる君を目にすると真似したくなるんだよ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
君に会えて良かったと思う。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
大胆不敵な
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君を近くに感じているから。
巡り会えた奇跡が
至高の幸福だから。
幸福感に満たされているから。
記憶を大切に扱っていてね。
出会えた刹那。
光彩を鮮やかに感じられた。
喧嘩をすることがなくなって。
あふれる生命を感じたんだ。
君に守られていたから。だからだね。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。素敵な毎日に感謝しています。綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
きっともっとだれよりも
すぐに会いにいくから。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつも見守らせてね。
二人三脚で行くよ。
いつも。いつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
何かを変える力を秘めた
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小さな声が徐々に大きくなって
薄毛の女性は、ドライヤーをした方が良い?[NICE]