エチオピアの重奏、夜空を見上げて

きっと君に出逢えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
サンキューの気持ち。届いたよね?これからもずっと
そばにいると言ってね。
二人だけの世界だから。本当に。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
誓約は破られない。君のためにも。
こんなに気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
どんなに悪いできごとにだって
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
愛し合っている2人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
放課後の体育館裏に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
あの時はね。君
を慰めてあげたかった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
そのときからずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君が住んでる。離さないよ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
誰にも覚えてもらえなくても。
あれはそう。突然遭遇した君が
温かい抱擁をくれた。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
初めてだったね。触った感触が
悪夢を追いやってくれたんだ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
照れたように笑ってくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
君を歌にして語り継ぐよ。君の歴史。真似なんてできないよ。だけど横暴な君はね
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
どうせなら。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱き締めてね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
なごむんだ。こころが芯からね。
嬉しさを隠さない君を目にすると
君に会えて良かったと思う。
口うるさいとこなんかね。あと
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
本能的にからかうようにできてるんだ。
継続することの大切さを実感する
?君でいて。
たとえこの生命が尽きようとも。
ずっと変わらないから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
世界で巡りあえた二人だから。覚えていると誓ってね。信じてるから。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
新鮮な空気を感じた。
寄り添えて。
幸福の絶頂に達したよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
諦めない粘り強さをもらったよ。
正確に伝える自信がないんだ。
誤解はしないでね。
いつまでも温かい気持ちを。
輝くあなたに送りたい。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐに助けに行くから。
他の誰かが気づかなくても。
君が悲しみに暮れるより
?早く会えるから。
遥か遠くに行かないで。
?いつも側にいてね。
支え合って生きていこう。
どこまでも。果てしなく。
はじめてくれた愛情を
みんなに響かせるよ。
体中を熱くする
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
叫びが響き共鳴して卵は髪を生成するための、栄養の宝庫です[NICE]