ボイテンのア・カペラで戦ってみる

たぶんきっと出会えたのが君で
気分がいいんだ。君もそうだろう?
さんくす。ありがとね。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
2人だけの
やくそく、だよ?
誓いは叶えられる。約束だから。
情熱だね。君への気持ち
が強靭になる。だから
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つと思うよ。心配しないで。
君とね。ふたりが
もっとずっと一緒にいられるんだから。
いつだったか。事件の翌日に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
気づいていないと思ってたんだけどね。
初めて会ったあの日から
ニアミスが多かったね。
いつも目で追ってたんだ。
こころのカンバスには常にね
君がいると思っていてね。
風の冷たい夜空が
信じられない色に染まろうとも。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
颯爽と現れた君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
初めてだね。触れてくれた手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
あたかも太陽の祝福のようで。
生きるありがたさを感じたよ。
パンをくわえて走る
君との思い出がいっぱいだよ。
君との思い出。記憶の宝物。
トラブルメイカーの君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
怒った君も素敵だけど。可能な限り優しくしてほしい。もっと
加護を。天光の。君のだよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
いつも夢の内容を話す君に会うと
はりきっちゃうよ。
時々君が見せる怒り方とか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
すまないね。困らせてしまって。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
なんていうか。楽しいんだよ。
能力に恵まれた
君をアピールしてね。
万が一はぐれてしまっても。
君を大切に思っているから。
君が視認してくれたことが
何よりも大事だからね。
世界で巡りあえた二人だから。?どこにいても忘れないでね。
忘れることのないあの夕暮れに。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
スキンシップが増えて。
?幸せを感じた。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
不可能を可能に変えられた。
正しく伝える手段が分からないよ。
君に伝わると信じてる。
感謝してるんだ。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が立ち往生していても誰よりも早くみつけるから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。ずっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
手を繋いでいてね。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
二人三脚で進んで行こう。
遥か遠く。どこまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
みんなに届けるよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
絶頂に達する幸せを。
小波が大波に変わっていくように
アロビックスは危険って本当?[NICE]