へマントのプレリュード、祝福された君へ

君に出会えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
いつだってありがとうといいたいよ。
何があっても絶対
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
二人だけの密約だよ。
約束してね。絶対だよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
君の薬はよく効くね。メンタル
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
過酷な命運にも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
君とね。ふたりが
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
美しい夕日の挑める浜辺に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
儚げな姿
を見てたんだ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
瞳に映り込んだ時からかな。
?気になっていたことを。
時々見てたかも。いやもっとかな。
忘れるはずがない
?君がいたんだ。
月光の寒々しい夜空が
?どんなに曇っていても。
体の震えが止まらなくなっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
むき出しの素肌が
心地良かった。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。照れたように笑ってくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君が好きなんだ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
騒がしい君はね。
困難の代表だったね。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
なるべく優しくね。
寝かせてほしいんだ。
怒った顔を決して見せない君は
心がほかほかするよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
がんばらないといけないな。なんてね。
時々君が見せる怒り方とか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
本能的にからかうようにできてるんだ。
誰が見ても愛らしい
君でいてほしいんだ。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君に初めて出会えたあの日のことが
神様からのプレゼントだから。
世界で巡りあえた二人だから。どこに行っても忘れないでほしい。
2人が決勝で戦ったあの日から。
第二の人生が始まった。
気持ちが通じ合って。
君にすべてを伝えられたよ。
君の温かさが支えてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
いつもありがとう。
たおやかな君に送るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐに助けに行くから。
君が居場所をなくしても。
誰よりももっと
すぐに会いにいくから。
遥か遠くに行かないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
未来永劫いつまでも。
君からもらった言葉を
みんなに響かせるよ。
やる気をもたらす
ずっと注がれる愛情を。
つぶやきがだんだんと大きくなって
スタイリング剤が薄毛を進行させる、って本当?[NICE]