アルマトイのセレナードを兄弟で演奏する

君に出会えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
感謝の言葉がみつからないよ。
何が起こってもずっと
そばにいてね。
二人だけが知っている
約束してね。絶対だよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強い。信じられないくらいにね。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
打ち勝ってみせるよ。
長く添い遂げた君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
あんなときは本当にね。君
を見てたんだ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
?その時から
気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいる。君が忘れてしまっても。
赤く染まった夜の空が
驚天動地の出来事を起こしても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
何気ない風を装って救ってくれた。
涙を流した君が。君のその姿が美しくて。夢で何度も見てたんだ。癒し系の君の手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
生きるありがたさを感じたよ。
手料理に舌鼓を打つ
君に恋してる。詩にするよ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
そんな君はね。
どう話せばいいのかなとか考えた。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
南国のリゾートで遊ぶように
眠りにいざなってね。?喜んだ顔は
心がほかほかするよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
元気をありがとうな気分だよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
楽しすぎるから。
誰のものにもならない
君でいてほしいのかもしれない。たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君を近くに感じているから。
君に初めて出会えたあの日のことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。愛し合う喜びが総てだから。
覚えていてね。約束だよ。
?出逢った瞬間。
影響を受けていたんだね。
スキンシップが増えて。
精神が穏やかになったよ。
君がいつも守っていてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
心からの感謝を。
いつも美しい君に送るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君を目で確認することができなくなっても。
誰よりももっと
早く会いに行くと誓うよ。
手をずっと離したらいけないんだよ。
永遠に傍らで笑っていてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
果てしなく。
愛する君がくれた温かい心を
いろんな人に聞かせたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
幸せの満足感を。
ささやきが共鳴して
ヘアカラーリングは薄毛の原因になります![NICE]