コートジボワールのデュオを2人で演奏してみる

君に出会えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
どんな事態に遭遇しても
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
揺るがない約束だよ。安心して。
祈りは届くはず。信じてるから。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
がきっともっと強靭になるんだ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
?2人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
雪が降り積もる高原に
君をみつけた。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見てたんだ。
気づかない振りしてもムダだよ。
一目惚れと気づいてからずっと
?気になっていたことを。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
毎日会うことが叶わなくても心には
君が住んでる。離さないよ。
それは終焉のようで。例えば
打ちひしがれた絶望であっても。
存在を知覚してくれなくなっても。
見慣れた君の怒った顔が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
駆けつけてくれた姿が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
包んでくれた優しい手が
穏やかで温かいと感じた。
あたかもお日さまのように見えて。
やさしく抱き締めてくれたよね。
ケーキをホールごと平らげる
君への気持ちは永遠に。
大きな口を開けてたね。
騒がしい君はね。
どう接したらいいのか判らなくなる。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
?どうせならね。
丁寧な感じで
抱き締めてね。
どんなときも。君が笑っていると
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
いつも夢の内容を話す君に会うと
君に会えて良かったと思う。
他には怒りに身を震わせているのとか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
?ころころ変わる顔が楽しくて。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
感謝の心を忘れない
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君への想いは変わらないよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
本当に最高の気分だから。
気持ちを通わせることができたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
気持ちが共鳴し合って。
幸福の意味を知ったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
尽きせぬ感謝を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が立ち往生していても?すぐに見つけるよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が何かに襲われるより
早く会えると信じていてね。
手をずっと離さないで。
ずっと寄り添っていてね。
?2人で行こう。
どこまでも。果てしなく。
はじめて注がれた愛情をもっと
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
感情を揺さぶる
愛し続ける嬉しさを。ささやきが響き渡って
びまん性脱毛症とは?[NICE]