タリンガのバラード、大切なあの方へ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
見えない力を信じるようになった。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
いつもどこにいても
ずっと離さないよ。忘れないで。
2人の誓いだから。
誓いだから。約束よりも重いよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
かつてないくらい気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
桜吹雪の舞い散る中に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
近寄り難い姿を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
瞳に映り込んだ時からかな。
気になるはずがない。わけないだろう?
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
たとえ逢えなくても心には
君がいる。君が忘れてしまっても。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。皆んなに忘れ去られてしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
早足で近づいてきた君が
勇者に見えた。君のことだよ。
夢へ誘うかのような君の両手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
あたかもお日さまのように見えて。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君を愛している。愛おしいんだ。
?いつも大きな口を開けていたね。
トラブルを巻き起こす君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
注文してもいいかな。
もっともっとやさしく
?包み込んでほしいよ。
綺麗な君が笑っているのは
なごむんだ。こころが芯からね。
思いっきり叫ぶ君を見ると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
不断の努力を実行する
君を世界に響かせてね。
万が一離れ離れになることがあっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君に初めて会えた記憶が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。断絶の祈りの果てに結ばれたから。
覚えていてほしい。約束するから。
約束を守ったときから。空が光り輝いた。そう思ったんだ。
運命が共鳴して。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつもそばで支えてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君のポストに届くかな。
困ったよ。言葉にできないんだ。
ありがとうございます。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が立ち往生していても?すぐに見つけるよ。
?他の人には分からなくても。
誰よりももっと
すぐに逢ってみせるから。
手をずっと離さないで。
いつまでもそばにいてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
果てしなく。
君からもらった言葉を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
胸をいっぱいにしてくれる
愛し続ける楽しさを。
囁きだったものが波紋を作り出して
白髪と薄毛の両方に悩む女性は多い[NICE]