ニュー?ファームのインベンション、仲間へ

そう君なんだ。会えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
ありがとう。何度だって言うからね。
何があっても絶対
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
君に誓うよ。永遠を願う
あたたかい絆。守ると誓うよ。哀願したから。だいじょうぶ。
君という名の薬が育てた心
が弱いわけない。強いんだよ。
きっとどんなことがあっても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
長く添い遂げた君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
雪が降り積もる高原に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
消え入りそうな顔
を見ていられなかったよ。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
?その時から
好きなんだと思う。そんなことを。いつも目で追ってたんだ。
常にこころの風景には
君がいる。忘れるわけないだろう?
赤く染まった夜の空が
連日の災害を連想させても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
天空から舞い降りた君が
温かい抱擁をくれた。
現れた格好が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
柔らかい君の肌が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
守護者に見守られているようで。
シチューをありがとう。また作ってね。
手料理を振舞ってくれる君への気持ちは永遠に。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
周囲の迷惑を気にしない君は
迷惑に決まってるだろう?
君のためならとか思うけどね。
もっとこう。どうせならさ。
可能な範囲で温かく
毛布でくるむようにお願いするよ。
正義の味方を夢見ている君は
温かいオーラが見えるんだ。笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
がんばらないといけないな。なんてね。
?でも怒った顔とか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
感情を隠さない君が素敵だから。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
頑張り続ける
?君でいて。
たとえこの生命が尽きようとも。
君を遠くから見守っているから。
君に初めて会えた記憶が
幸せを実感させてくれるから。
気持ちを通わせることができたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
密約を交わした刹那。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
想いを寄せ合うことができて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
君が包み込んでくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
表現手段がわからないんだけど。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
心からありがとう。
いつも美しい君に送るよ。
君が立ち往生していてもすぐに助けに行くから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。?きっと誰よりも
すぐに逢ってみせるから。
繋いだ手を離さないで。
いつも見守らせてね。
支え合いながら進もう。
永遠にいつまでも。
初めて気づいた気持ちを
まだ知らない誰かに教えたい。
能力が開花するかのような
絶頂に達する幸せを。
ささやく声が小さな波となりて
あなたの薄毛度を簡単にチェックしましょう[NICE]