ヤウンデの波蘭舞曲の記憶

運命を感じた君と通じて
良かったよ。今でも思ってる。
ありがとうと叫びたい。
今までも。これからも
近くで体温を感じさせてね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
君の激励が効いたのかな。気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
あの時のように。困難が降りかかっても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
君とだよ。他でもない君と
長くずっと共にあるんだから。
美しい夕日の挑める浜辺に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
でも何かあったのかな。あの時の顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
?その時から
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
こころのカンバスには常にね
君がいるんだよ。
星々の悲しみに包まれた空が
信じられない色に染まろうとも。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
君さ。救援に駆けつけた君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
涙に濡れた頬を隠した君が
勇壮ですらあった。
柔肌が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
新商品を食べ歩く
君への想いは変わらないよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
人の迷惑を顧みない君は
少し苦手なんだよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
夏の夜風のような心地良さで抱きとめてくれないかな。待ってるから。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
温かいオーラが見えるんだ。夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
楽しい思いを独占してごめん。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
いつも努力を忘れない
君はずっと。ずっと変わらないで。
万が一平和が乱されても。
君の存在を忘れるわけがないから。
君だけが振り向いてくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
君とのつながりが大事だから。
どこに行っても忘れないでほしい。
密約を交わした刹那。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
会えない日が少なくなっていって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
正確に伝える自信がないんだ。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
永遠の感謝を。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が人生の岐路に立たされても
すぐに探しだすよ。
みんなから見えなくなっても。
もっと
早く会いに行くと誓うよ。
手を離さないで。
いつも見守らせてね。
2人で歩いて行こう。
未来永劫いつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
幸福を表現したくなるうれしさを。
ささやく声が小さな波となりて
ノンシリコンシャンプーは薄毛の改善に効果的?[NICE]