ダカールの七重奏、長い1日

君に出会えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
ずっとずっと永遠に
もっとよく顔を見せてね。
誰にも邪魔されない
あたたかい絆。守ると誓うよ。?願いは叶うはず。
どれほどだろう。これほど心が弱いわけない。強いんだよ。
どんなに悪いできごとにだって
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
君のことだよ。忘れないで。君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
夕日が沈む海岸に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
?寂しそうな横顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
一目惚れしてから
気になるはずがない。わけないだろう?
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
連日の災害を連想させても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
天空から舞い降りた君が
助けてくれたね。ありがとう。
ゆっくりと歩み寄る君が
麗しいっていうのかな。
白銀の癒し手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
精霊の加護みたいなものかな。
優しく抱いてくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
君にくびったけ。びっくりした?
周りの目が見えなかったんだよね。
だけど横暴な君はね
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
知ってるかな。困ってたことを。
いじわるな君よりも。
可能な範囲で温かく
眠りにいざなってね。君が元気に過ごしているのを見ると
会えてよかったと思う。本当だよ。
君が笑うと
元気をありがとうな気分だよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。大胆不敵な
君ならば。ずっとそのままで。
会うのが許されなくなろうとも。
君を大切に思っているから。
君が発見してくれたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。一緒になれたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
君の視界に留まることが多くなってから。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
肩を抱いて。
?幸せを感じた。
?君が側にいてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
ありがとうございます。
祝福された君だから送りたい。
君が寄り道をしすぎても
すぐに応援を要請するよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
ずっと
早急に救援に行くからね。
繋いだ手の力を緩めないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合いで生きて行こう。
永遠に。
はじめてくれた愛情を
みんなに聞いてもらうんだ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
至高の幸せを感じる喜びを。
小さな声が共鳴しあって
リンス、コンディショナーの正しい使い方[NICE]