カパラバ?ウエストの重唱、淑やかな君へ

君に見つけてもらって
いいに決まってる。本当に。
感謝しています。すべてに。
いつもどこにいても
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
世界の中心で叫びたいから。約束だ。決して忘れないで。
二人の絆だから。ほどけないから。
初めて感じる気持ち
がもっと強くなるんだ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
負けるわけがない。君を守るためだから。
君とね。ふたりが
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。雪が降り積もる高原に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
あの時はね。君
を慰めることができなかった。どうしてもね。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
嫌いになんてなれないよ。
いつも目で追ってたんだ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。豪雨の降り止まぬ空が
どれほど暗雲に覆われていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
天上の楽園から訪れた君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
駆けつけてくれた姿が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
体中で接した君が
?暖かかった。
あたかもお日さまのように見えて。
優しく抱いてくれたね。
早食いコンテスト常連の
君への気持ちは永遠に。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
だけど乱暴な君は
嫌いになりそうだったよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
例えば君が爆睡するときのように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
綺麗な君が笑っているのは
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
楽しそうにスキップしていると。
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
感情を隠さない君が素敵だから。
本能的にからかうようにできてるんだ。
TPOをわきまえた
君を貫いて。
万が一はぐれてしまっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
巡り会えた奇跡が
愛する喜びを教えてくれたから。
幸福感に満たされているから。
覚えていてね。約束だよ。
秘密を共有した時より。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。真に満足できたんだ。
いつも見えないパワーをありがとう。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
尽きせぬ感謝を。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が寄り道をしすぎても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が孤独に苛まれていても。
君が悲しみに暮れるより
すぐに逢ってみせるから。
手を離さないで。
もっと近くにいてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。ずっと。いつまでも。
君がくれた感情を
まだ知らない誰かに教えたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
愛し続ける嬉しさを。小さな声が徐々に大きくなって
薄毛の女性は、ドライヤーをした方が良い?[NICE]