コーロのトロイメライ、走り始めた君へ送ります

初めから知ってたよ。君で良かったと心から思う。
感謝の言葉がみつからないよ。
ずっとずっと
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
二人だけの密約だよ。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
?願いは叶うはず。
それとね。きっとハート
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
愛する君と
いっしょにいることがすべてだから。
夕日が沈む海岸に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
泣くのを我慢していたね。そんな君
?を見ているのが辛かった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
あの時に見た日から
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
いつも目で追ってたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
曇っていようとも。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
華奢なのに勇気のある君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
勇壮ですらあった。
初めてだったね。触った感触が
?暖かかった。
災厄を振り払うまじないのようで。
?温かく包んでくれたね。
早食い王に輝く
君を歌にして語り継ぐよ。君の歴史。真似なんてできないよ。周りの迷惑を考えていない君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
例えば君が爆睡するときのように
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
どんなときも。君が笑っていると
なごむんだ。こころが芯からね。
?楽しそうにしていると。
心がハミングするんだよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
からかってごめん。反省してるってば。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
楽しすぎるから。
困っている人を見過ごせない
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
万が一平和が乱されても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君だけが振り向いてくれたことが
何よりも大事だからね。
つながった心が2人のすべてだから。
記憶を大切に扱っていてね。
2人の運命が交差した瞬間。
影響を受けていたんだね。
遭遇が増えて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
君の鼓動を近くで感じられたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
素敵な毎日に感謝しています。たおやかな君に送るよ。
たとえ道に迷ってしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が情緒不安定になったとしても。
君が困惑するより
早急に駆けつけるから。
繋いだ手の力を緩めないで。
ずっと寄り添っていてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
永遠にいつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
みんなに届けるよ。
激情を抑える
幸福で満たされる歓びを。
小さな呟きが小波となって
昆布は育毛に良い? 欧米化で不足した栄養素[NICE]