ルセの嬉遊曲に体を預けて

初めから知ってたよ。君で本当によかったと心から感謝。
いつも感謝しているよ。
ずっといつだって
もっといろんな顔を見せてね。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束だ。決して忘れないで。
お願いだから。届けてね。
だれにも負けない心
が強くなる。もっと激しく。だからどんなに悪いできごとにだって
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
君とだよ。他でもない君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
豪雨の降り止まない草原に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
放心していたね。あの横顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
あのさ。君もさ。気づいてた?
その時からもっとずっときっとね。
気になって忘れられなかったよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
どんなに荒れ狂っていても。
体の震えが止まらなくなっても。
颯爽と現れた君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
?駆け寄る姿が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。包んでくれた優しい手が
居心地の良い空間をくれた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
十人前を完食する
君を愛おしく思うよ。最高にね。
可愛い口が小さく動いていたね。
騒がしい君はね。
?ちょっと苦手。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
君に頼みたいんだ。
日差しを浴びた布団で眠るように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
正義の味方を夢見ている君は
心がほかほかするよ。
君がいつも笑顔だから
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
怒ったふりをしているのも好き。
からかってごめん。反省してるってば。
感情を隠さない君が素敵だから。
ついね。遊びたくなるんだ。
不断の努力を実行する
君でいてほしい。これは願いだよ。
万が一離れ離れになることがあっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君が発見してくれたことが
心の底から感謝しているから。
つながった心が2人のすべてだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
2人の世界が接した刹那。
心がうきうきしているんだよ。
素直に共感できて。
真に満足できたんだ。
いつも見えないパワーをありがとう。
どんな大きな障害も克服できたよ。
正しく伝える手段が分からないよ。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
すてきな日々をありがとう。
いつも笑っている君に届けたい。
君が人生の岐路に立たされても
誰よりも早くみつけるから。
他の誰かが気づかなくても。
君が願うより
早く合流するから。
どこにも行かないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
支え合いながら進もう。
いつまでも。
?初めて知った感情を
みんなに響かせるよ。
能力が開花するかのような
ずっと注がれる愛情を。
小さなつぶやきが波を作り出して
私のカツラ体験記|毎朝のストレスから開放[NICE]