クニンのエレジー、気づいた君へ送ります

たぶんきっと出会えたのが君で
よかったんだよね。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
今までがそうであったように。
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
二人だけの密約だよ。
さあ。小指を出して。約束しよう。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君の薬はよく効くね。メンタル
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つ。君のためだもの。
絶対負けないよ。愛する2人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
新雪の降りしきる雪原に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
悲しげな顔だったね。あの顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
初めて会ったあの日から
気になって忘れられなかったよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
忘れられない
君がいたような気がするんだ。
花火を思い出せない夜空が
どんなに荒れ狂っていても。
絶望に苛まれている時も。
細いけれども力強い君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
ゆっくりと歩み寄る君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
?差し伸べられた手が
居心地の良い空間をくれた。
そうだね。向日葵のようなものかな。
照れたように笑ってくれたね。
パンをくわえて走る
君に恋してる。詩にするよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
台風のような君はね。
困難の代表だったね。
知ってるかな。困ってたことを。
素直な君が好きなんだけど。
母のような温かさで
抱いてよ。わかるでしょう?
いつだって。永遠を信じている君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
君がいつも笑顔だから
力が漲るよね。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
君は観察しがいがあるんだよ。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
感謝する喜びを知っている
君を大事にするよ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして出会えた奇跡が
心の底からありがとうな気分だから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
同盟を結んだ瞬間。
視界に映るすべてが眩しかった。
素直に共感できて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつもそばで支えてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
うまい言葉が見つからないんだ。
感謝しています。
?輝く君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐ助けてあげるから。
?他の人には分からなくても。
君が何かに襲われるより
すぐに逢ってみせるから。
つないだ手を離さないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
いつまでも。永遠に。
君が教えてくれた大切なことを
みんなに届けるよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
響いた声が共鳴し増幅して
イソフラボンとカプサイシンは育毛に効果的?[NICE]