ケルビン?グローブの奏鳴曲、微睡む彼女

君と結ばれて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
さんくす。ありがとね。
これからもずっといつまでも
もっと近くに寄り添っていて。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
あたたかい絆。守ると誓うよ。誓約は破られない。君のためにも。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
とても大変なことが起こっても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
認め合った2人が
いっしょにいることがすべてだから。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君をみつけた。
存在感の薄れた姿
?を見ているのが辛かった。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
瞳に映り込んだ時からかな。
気になって忘れられなかったよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
心を落ち着けたその先に
君がいるんだよ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
打ちひしがれた絶望であっても。
絶望に苛まれている時も。
大好きな君の眩しい笑顔が
守ってくれた。情けないけれど。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
初めてだったね。触った感触が
穏やかで温かいと感じた。
あたかもお日さまのように見えて。
スープおいしかったよ。ありがとう。
手料理を振舞ってくれる君が好きなんだ。果てしなく。
周囲の目を気にしなかったよね。
騒がしい君はね。
迷惑。気づいてなかったの?
君の気持ちには気づいていたんだけど。
どうせなら。
丁寧な感じで
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
大人になったら空を飛べると思っている君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
苦手を克服しようと努力していると
心がハミングするんだよ。
あとヒステリックなところなんかね。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
継続することの大切さを実感する
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君への想いは変わらないよ。
巡り会った運命が
かけがえのない大切なものだから。
気持ちを通わせることができたから。
忘れようなんてしないでね。
運命の巡りあわせの瞬間。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
同意することが多くなって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
いつもそばで支えてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
正確に伝える自信がないんだ。
?うまく言葉にできないよ。
いつも感謝してるんだ。
いつも笑っている君に届けたい。
君がトラブルに見舞われても
すぐにみつけてみせるから。
みんなが君を感じられなくなっても。
もっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
手を離さないで。
いつも見守っていてね。
二人で進み行くよ。
ずっと。いつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
届けたいんだ。たくさんの人に。
嫌な気分が吹き飛ぶ
絶頂の幸福を。
ささやく声が小さな波となりて
黒豆は更年期の育毛に、貢献してくれます[NICE]