コペルの舟歌、加護ある君へ送ります

そう君なんだ。会えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
いつだってありがとうといいたいよ。
未来永劫に。永久に
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人の世界を築こう。
誓いだから。約束よりも重いよ。
誓約は破られない。君のためにも。
例えばこんな風に。こころ
が強靭になる。だから
過酷な命運にも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
愛し合う二人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
桜吹雪の舞い散る中に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
消え入りそうな顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
体に電撃が走り抜けたころから。
気になってしょうがなかったんだ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
常にこころの風景には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
豪雨の降り止まぬ空が
?どんなに曇っていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
温かいオーラをまとった君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
涙に濡れた頬を隠した君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
強引に伸ばされた手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
木漏れ日みたいで。本当に。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
カレーを飲み干す
君を詩にしたんだ。
大きな口を開けてたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
迷惑に決まってるだろう?
君がくれた愛情な純粋だけどね。
いじわるな君よりも。
大切な君のぬくもりで
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
いつだって。永遠を信じている君は
?心が和むよ。
微笑ましい努力に精を出していると
君に会えて良かったと思う。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
継続することの大切さを実感する
君はずっと。ずっと変わらないで。
万が一はぐれてしまっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君に初めて会えた記憶が
この上なく幸福にしてくれるから。
世界で巡りあえた二人だから。忘れようなんてしないでね。
密約を交わした刹那。
運命は自分次第と判ったんだ。
抱きしめ合うことが多くなって。
?幸せを感じた。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
なんていうか。困るね。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
絶えない愛情を。
すてきな君に送る言葉。
君が忘れてしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
君を目で確認することができなくなっても。
だれよりもずっと
早く助けるよ。君のためだからね。
繋いだ温もりを感じていて。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人で進んで行こうよ。
永久に。
君が教えてくれた愛情を
みんなに聞いてもらうんだ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
幸福で満たされる歓びを。
小さな声が響きわたって
AGA を治すためには、水分摂取が大切です[NICE]